お金をかけずに一泊する!これが目標☆車中泊・バイクテント泊・DIY・改造・燃費向上・宿泊地情報・車旅行・スキー場・おすすめ道路を紹介☆あなたの車を快適に☆ハイゼットをミニアルファードに☆
お久しぶりです。こんばんは。
ご無沙汰すぎですね
先週の休みに、大学時代の後輩と
ハイゼットくん借りてちょっとドライブにいってきました

くもくもさんが速度計を装着されましたので、
ちょっと運転しやすくなったような気がします

速度計?でしたよね。うん、そうです。
確かこんなのです↓
(速度計の写真☆)

ハイゼットのメーターって、ハンドルと重なって
運転してるとちょっと見にくかったりしたんですね。

MTの運転にもだいぶ慣れてきた私ですが。
それでもやっぱり、時々とまどうこともあったり。
助手席に乗ってる厳しい指導教官に指摘を受けることも
しばしば

でも速度計ついたので、前を見ながらスピードも分かって
シフトチェンジのタイミングにちょっと一役かってくれてるかも。
友達乗せての今回のドライブも、まぁちょこっと緊張しつつ、時々速度みながら
安全運転で行ってこれました☆

最初は、なんか数字が二重に見えて見にくかったり、
こんなのほんとにいるの~?と半信半疑でしたけどw
いざついてみると、そして慣れてしまうと。
結構重宝してたりします。実はね。そんな感じの速度計です
コメント
この記事へのコメント
退職と30代,40代の転職
退職とは勤めている仕事をやめることをいう http://teans.rcrane4law.com/
2008/09/04(木) 03:33 | URL | #-[ 編集]
モバイル・携帯電話
モバイル・携帯電話を探すなら http://www.pigottop.com/211742/100123/
2008/10/05(日) 16:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syatyuhaku.blog39.fc2.com/tb.php/35-bb1a3e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ハイゼット HIJET (ダイハツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年8月22日...
2006/08/22(火) 13:15:06 | クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!
