FC2ブログ
お金をかけずに一泊する!これが目標☆車中泊・バイクテント泊・DIY・改造・燃費向上・宿泊地情報・車旅行・スキー場・おすすめ道路を紹介☆あなたの車を快適に☆ハイゼットをミニアルファードに☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カーテンのお話は以前しましたが、写真をアップロードしますので、どんな様子かご覧ください。

取り付けは、説明書通りにすれば必ず出来ると思います。レールの取り扱いが少し上下で違っていたり、右左をあわせなければ行けない点があるのが注意です。

カーテンのサイズですが、多少はたるんでいるよりも張っていた方がきれいに見えます。ストレッチ素材の布ですのである程度は伸びるので、それをほどよくのばして(たるまないようにする)レールの上下の幅を決めればいいと思います。

こちらのカーテンを買いました。詳しくはこちら。楽天にリンクしてます。


IMG_2113.jpg

この写真は、リアとクォータ(Dピラー)の写真です。上下にレールを付けて、普段使わないときは束ねています。

両面テープでの注意事項ですが、接着をした後、絶対にすぐにカーテンを付けては失敗します。初期接着力と言って、はじめは強くつくので、そのまま取り付けれそうですが、カーテンに徐々に引っ張られて接着力が落ちていきます。下手をすると、うまくいったようでも、後々から外れる可能性があります。必ず24時間後にカーテンを付けることをおすすめします!
どのカーテンにも当てはまりますので、注意です!自分の付けたカーテンににリンクしてます。(楽天)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デジタルカメラ
デジタルカメラを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/211742/100083/
2008/09/13(土) 03:13 | URL | #-[ 編集]
フィーバーフューと美肌とダイエット
フィーバーフューは夏白菊とも呼ばれている、ヨーロッパ原産のキク科の多年草です http://marriageable.thriftystmartin.com/
2008/10/14(火) 23:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syatyuhaku.blog39.fc2.com/tb.php/25-2c382810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。