FC2ブログ
お金をかけずに一泊する!これが目標☆車中泊・バイクテント泊・DIY・改造・燃費向上・宿泊地情報・車旅行・スキー場・おすすめ道路を紹介☆あなたの車を快適に☆ハイゼットをミニアルファードに☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイドブレーキカバー
」なるものを付けてみました。

ただのウレタンのノブだと、寂しいじゃないですか。ミッションなので、特にいつも触るところなので、いい感じにしたいなと思いませんか?

けれど一番の目的は、高級感を出す!これでしょう。ただのグレーのレバーはさすがに寂しいし、みすぼらしいです。

で、楽天で購入しちゃいました。かなり安いです(笑)
サイドブレーキカバー
(笑)
IMG_2112.jpg

取り付けたサイドブレーキカバーは、こんな感じです。どうです?見た目は高級感が出ているような気がします。ウレタンと比べたらまったく別モノですね。ただ、ボタンが若干短くなって、押しにくくなりました。最近はもうなれました。ボタンがメッキだとうれしいんですけどね~


《取り付け方法》
「カバー」ってだけあってかぶせるだけです。
かぶせる3方向に、両面テープで貼り付けます。ここで、厚みなどがクルマにあうようにします。そして、上からかぶせて貼り付けて完成でした。とても単純でした。

両面テープ、心配していたんですが、自分の使用している様子だと、揺さぶってもはずれるような気配がしないので、安心して使えています。

チェックしてみてください、サイドブレーキカバー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
稀覯本
2008/09/18(木) 05:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syatyuhaku.blog39.fc2.com/tb.php/18-5bcda025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。